

はじめまして

そうくん



予定日より3日遅れて誕生した、我が家の息子。



「ソウ」です。



どうぞよろしく!





3584グラムという、産んでびっくり、測ってびっくりな出生体重でした




生後2週間で、早4キロを超えているだろう、ソウ。




でもその分しっかりしているので、扱いやすいです



ゆのと同じで、髪の毛ふさふさで生まれました


産まれました

11月12日、15時32分に、赤ちゃん誕生しました。


3584グラムの男の子です♪


母子ともに元気です!


また時間を見つけて更新します☆


とりあえず報告まで~(^-^)

出産ごほうび?


まだかな

「あかちゃん、まだかなぁ?」







まだなんです。


今日は、母とゆのを乗せて、土岐のアウトレットへ出かけてきました


ゆのを妊娠中は、予定日まであと数日…なんて時に運転なんて怖くてできなかったけど、二人目となればそんなこともなく


出産したらしばらく外出できないから、今のうちに無駄に出歩きたくて(笑)


土岐アウトレットは今日からセールみたいで、平日の割に混雑してました



本日の戦利品☆


1万8千円の2WAYバッグを、なんと4200円でGET

しかも、2点以上買うとさらに10%引きということで、母がニットを買ったおかげでさらにお得に買えました


元値がそれなりなので、品物は本革

大きすぎず小さすぎず、軽くて、ショルダーにもなる2WAYは赤ちゃんが生まれても重宝しそう~。



実は先月行った長島のアウトレットで、ヴァネッサのトートを買った私…。

それは、自分への出産ご褒美ということで買ったのね(まだ産んでないけど。。。)

今も使ってるヴァネッサは、5年位前に買っだけど、とにかくよく使って・・・

けっこう汚れてきて、くたびれてきたし・・・スパンコールもボロボロだし・・・

なんだかんだ大きいトートは便利だし・・・


・・・・言いわけ



バッグばかり買って、気も引けるんだけど、両方ともどうしても欲しくて~

新しいバッグを手に、お出かけできる日を楽しみに出産頑張るしかないわーーー

スイートポテト

なんとなーーく、スイートポテトが食べたくて作ったら、意外にハマり、2回リピしました


334.jpg


レシピはこちら☆

ラム酒は無しで作りました~



ゆのも、

「ごはん食べたら、すいーとぽてとたべられるよね?」

と言うほど気に入ってくれた様子


最近は市販のお菓子ばっかり与えているから、久しぶりに手作りおやつを食べてくれるとうれしい



もう11月~

はやいはやいー

妊娠も39週に入り、いよいよかな?

