

久しぶりの更新

ご無沙汰しています。

気づけば1ヶ月以上もブログ放置・・・。

ゆのの2歳の誕生日の様子も記せていないのが、心残りです。

もう少し落ち着いたら、写真とUPできたらと思います。



実は、この度二人目の赤ちゃんを授かりました。

ゆのの2歳の誕生日前ごろから体調が悪くなり、あれよあれよという間につわりに突入。

もともと3月の3連休から実家へ帰省する予定だったので、そのまま今も実家でお世話になっています。


ゆのの時もひどいつわりだったのですが、今回も辛い。。。

特に夜がきつくて、情けないことにあまりの気持ち悪さに泣いた日もありました。

そんな日に限って、ゆのが蜂に刺されるというハプニングもあり。(これについてはいずれ記したいと思います

最悪な状態の体調と付き合いながらすごしてきましたが、最近は少し落ち着いてきて、昼間はわりと普通に過ごせるようになりました。(まだ夕方から夜にかけては駄目ですが。)


一応、今月一杯は実家で甘えさせてもらう予定です。


1420.jpg


ゆのはじぃじばぁばと仲良しで、「ぉじいちゃーん!」「ぉばぁちゃーん!」と呼んではベタベタとくっついてます。

私抜きで3人で買い物に行ったり、植物園に行ったり。

私に対して「じゃぁね~!ばいばーい!」と手を振って出かけていきます。


今もじぃと二人で車に乗って大きな公園へ出かけました


年末までは、じぃとお風呂に入ることは断固拒否していたのが、今じゃ毎晩二人で入ってくれます。

これが本当に助かります


少しずつですが、またブログ更新していきたいと思います。

それでは~
