スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとつだけの

mammyさんから、ゆのの6歳の誕生日にいただいたお洋服


ぺプラム調のとーってもかわいらしいブラウスです。


暑くなってきたこの頃、着るのにピッタリ。


髪飾りも、大好きな色合いのレース


嬉しい贈り物をありがとうございます



スポンサーサイト

入学してから

はやくも5月・・・。


不安げな顔で毎朝家を出ていたゆのも、だいぶ小学校に慣れてきたようです。


幼稚園からの友だちに加え、新しい友だちもできたみたい。


よかったね。



1

トラも6歳。

ゆのと同級生。

げんきげんき。


カーネーション

先週土曜日に、父さんと出かけ先から帰ってきたゆのが差し出したもの。


「おかあさん、ありがとう」


の言葉と一緒に、カーネーション。


嬉しかったよ~。


こちらこそ、ありがとう!


モリコロパーク

3日前、ひさびさに三人でモリコロパークへ行ってきました


お相手は、働いてた時の先輩。

2年生になるお兄ちゃんと、2歳の弟くんも一緒です。

前に会ったのは、弟くんが先輩のお腹にいる時だったから、この日子供達はほとんど初対面な気分だった様。

お兄ちゃん、シャープなイケメン君で、ゆのにも優しくしてくれ、ソウも交えて仲良く三人で遊んでくれました。

弟くんは、まだまだ目が離せない感じで活発だった!


モリコロパークは、春休みだけあって、すごくたくさんの人が来てました。


暖かいから、水遊びする子供もいて…

もれなくうちの子も。





屋内施設には初めて入ったけど、広いのね!

遊びゾーンがたくさんあって、こりゃ子供楽しいよね~って感じ


色をテーマにしたコーナーがあって、ここでもしばらく遊びました。


屋内で2時間ほど遊んだけど、もっともっと遊びたそうだった、子どもたち


あいにく帰らなきゃいけない時間になってしまったけど、充実した一日になりました


六歳

今日はゆのの、六歳の誕生日


昨日は無事、卒園式を迎えられた


6年前、出産した時には、こんな日が来ることなんて想像もできなかったよ。


今日まで育ってくれて、ありがとう。


今日からも、元気に育ってね!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。