スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました。

6年ちょっと続けたこのブログ。

今日で閉めたいと思います。

ゆのが生まれてから、ほそぼそと書き連ねてきたひとり言。

途中空いてしまったり、更新がどんどん少なくなってしまったり。

最近はもうすっかり更新してなくて、これじゃよくないなって思った。

けじめつけようかなって。

そう、決めたけど、いざこれを最後の更新をしようとしていると、寂しさでいっぱいになってきた。


出産して、分からないことだらけの育児。

そんな中でブログに日々の徒然や、悩みを書くことで、気分転換になったし、何よりこのブログを通して知り合えたお友だち。

同じ時期に出産して、子どもの成長をお互いに見守ることもできて(私は勝手ながらそう思ってるんだけど笑)、嬉しかった。

ありがとう、みなさん。

私はブログ、やめちゃうけど、みなさんのブログには時々遊びにいく予定です。(またまた勝手ながら笑)

どうぞよろしくお願いします。

6年間、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

2013あけまして

あけましておめでとうございます

 

 

本年も皆さま方にとって素敵な一年となりますよう、願っております

 

 

そして、2013年もよろしくお願いいたします

 

 

 さー 

 

 

 

2012しめくくり

2012年も残すところわずかとなりました。


毎年言っていることですが、1年経つのがほんとうに早い。


今年も大きな病気・怪我をすることなく、心身ともに元気な1年が送れたことに、ただただ感謝です。


いろいろと、深く考えすぎず、自分のペースで、相手を思いやって、2013年も健康に暮らせたら幸せに思います。


ありがとうございました。


2013年も、よろしくお願いいたします。


 さー 




2_20121220233304.jpg

行ってきます

明日から6日まで、実家に帰省しまーーす


前半は、ダンナさんの実家へ~

後半は、自分実家で過ごします


あっという間の連休になるだろうけど、目いっぱい楽しんできます


DSC_0174.jpg

2012年

年が明けて10日ほど経ちますが。。。

あけましておめでとうございます


本年も、よろしくお願いいたします。


皆様にとって、よい一年になりますように・・・


DSC_7642.jpg

お正月は、ダンナさんの実家で過ごしました。

前夜に、お義母さんやお義姉さん方と一緒におせちを作り、元旦は伊勢海老やお義母さん特製のお雑煮をお腹いっぱい頂きました


ダンナさん家へ行くと、いつも美味しいものをお腹いっぱい食べさせてくれて本当にありがたいです


ゆのとソウもみんなにたくさん可愛がってもらって楽しいお正月となりました。



8日に、自宅へ戻ってきて、いつもの日常も戻ってきました。


ゆのは幼稚園、ソウは姉のいない静かな家で思う存分遊び、お昼寝。


私も家事と片づけに追われています。

実家からもらったお菓子を食べながら、ソウの寝ているうちにパソコンをするのが何とも穏やかなひと時です


というわけで、2012年も私のブログにお付き合い頂ければ嬉しいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。