スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆睡

010 - コピー (2)

日曜日に、肌着ロンパースを買いにいったときの娘です。
車の振動が心地よいのか、走行中はかなりおりこうさんです。
たまーに信号で止まるとぐずぐず言うけどさ・・・。
ずっと走ってたらその間ずっと寝てるかも。

お盆の実家への帰省、もしかしたら車で行けるかな??
いろいろ不安はつきまとうけど・・・。
ちょっと考えてみよっと。

いつも、午後は長い時間お昼寝してくれて、私は自分の時間が持てるから楽ちんなんだけど、昨日はなかなか寝なかった~。
寝てもすぐ起きて、眠りが浅い様。
夜寝る前も、泣きぐずりで、結局寝たのが23時半。
でも、朝6時半までノンストップで寝てました。
夜中の授乳がなかったのは初めてのこと。
その後また二人で寝て、私が起きたのは9時半。(あ、彼のお弁当と朝ごはんは6時にちゃんと作りましたよ~)
隣の部屋で掃除機かけても、ゴミ袋ガサガサしても起きる気配なし。
ゆのはまだ寝てます・・・
そろそろ起きるかな?
母はおっぱいが張ってきたよー。
スポンサーサイト

沐浴


昨日の沐浴中の写真です。
ゆのがぐずる寸前!
いつもはすごーく気持ちよさそうに入っているんだけど・・・。
あ、でも昨日も、ぐずったのは一瞬でこの後はおとなしくしてたようです。

ゆのは自宅に帰ってきてから、こんなふうに大人の湯船に彼と入っています。
私が先にお風呂に入り、そのあと彼が入り、彼が終わったらゆのを入れる~といった感じ。
お湯の温度もちょうどよくなっているし、この方法に落ち着きました。
受け取り係の私。
体を拭いて着替えさせるときはいつも泣かれます


実家では、私の父と二人がかりで沐浴。
気持ちよさそ~☆
じいじとおふろ

はじめまして

はじめまして。
さーです。

以前のブログでは彼との遠恋のことや結婚準備のこと、ゆのがお腹にいるときのことなどを記してきました。
今日からはこちらのブログで、ゆのの成長などを記していきたいと思います。


愛娘「ゆの」が生まれてもうすぐ2ヶ月。
新生児サイズだったおむつがSサイズに変わったり、表情が豊かになったりと、日々の成長を嬉しく感じています。


5月2日に実家から自宅へ戻り、この5日間でだいぶ彼と、ゆのとの3人生活に慣れてきました。
連休中は彼も家事やゆののお世話をすすんで手伝ってくれ、すごく助かりました。
ご飯支度のときにゆのがぐずっても、彼があやしてくれたので本当、楽でした。
でも今日から彼も仕事。
昼間はゆのと二人っきりです。

実家にいるときは、掃除洗濯、ご飯の用意は全部母がしてくれてたけど、こっちに帰ってきてからはちゃんと私がしなくちゃいけないのよね。
がんばろ。

今朝は5時半に起きて、彼のお弁当作り。
その間にゆのの授乳と重なってもいいように早めに起きました。
でも、お弁当と彼の朝ごはんの用意で時間は過ぎてしまいました
ゆのがおっぱい欲しがらなかったからよかったけど、もし欲しがってたら間に合わなかったな~
あ、でも彼が着替えてる間にうんちをしたらしく、出勤前におむつを替えてくれました。
アリガトウ
それにしても、明日はもう少し時間配分考えなきゃ。。。

なんだろ?

そんな今日のゆのです。
何見てるのかな?

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。